スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2019年10月16日

KWA MP9到着

おばんです!KWA MP9が来ましたので取り敢えずの投稿です。
後程各所上げていきます。  


Posted by ツゥトン at 21:13Comments(0)

2019年10月14日

coming soon

無事落札出来ましたので届きましたらインプレッションします(*゚∀゚*)
それは、、、、KWA MP9です(๑╹ω╹๑ )お待ちを(*゚∀゚*)  


Posted by ツゥトン at 21:11Comments(2)

2019年09月21日

軍拡とサードウエポン(*゚∀゚*)

おばんです(*゚∀゚*) 本日は前々から欲しくて欲しくてたまらなかったFNS9です。(๑╹ω╹๑ )

これは、、、コンパクトで中々握りやすくグロック並みに使いやすく、そしてリコイルは強くとても良いですね!後程詳しく書きます。  


Posted by ツゥトン at 23:36Comments(0)

2019年09月14日

VFC MP5SD復活と思いきや、、、

アウターバレルのネジ山とチャンバーが破損のままでしたのでクルセイダーのアウターバレルとT-NTチャンバー一式を買い、交換しましたが、、、初弾が発射されなくてボフと言う発射音しが出なく、次弾は発射されますが弾ポロ等を起こします、、、_:(´ཀ`」 ∠): どうしたものか、、、、_:(´ཀ`」 ∠):  


Posted by ツゥトン at 23:23Comments(1)

2019年08月16日

2019年06月17日

VFC MP5

不定期UPです。 本日は又々VFC MP5「今日はSDじゃ無いよ」です。
某氏のVFCMP5に魅了されてVFCのMP5を買っちゃ、、、ry

質感が良いですねー(*゚∀゚*) あ!一つ言い忘れましたがコレ電動の方でした(๑╹ω╹๑ ) チョロッとテイクダウンして見ましたら内部も中々良さげでした。パッキンは海外特有のの固い物じゃ無くかなり柔らかい物でしたが、、、親父パッキンを買ったので入れ替えました(*゚∀゚*)試射はまだ一発も撃っておりません_:(´ཀ`」 ∠):何故なら、、、Tコネクターが届くまで撃てません「T仕様のバッテリーなので、、、届き次第レポします。  


Posted by ツゥトン at 21:59Comments(2)

2019年06月16日

SDネジ山破損!

最近SDばかりに掛かりっきりの更新です。本日はSDのネジ山「アウターバレルのネジ山が折れ?てサイレンサーが宙ぶらりんの状態になりました。
サイレンサーをクルクル回して取り付けした所根元からポキン?と本来くっ付いて居るはずのアウターバレルのネジ山が折れました。 特に変わった事はしておりませんがただ回しただけで折れるとは、、、_:(´ཀ`」 ∠):
クルセイダーのスチールアウターバレルを買うしか有りませんね_:(´ཀ`」 ∠): 皆様のSDはどうでしょうか?新型になって強度と言いますか落ちてないでしょうか?_:(´ཀ`」 ∠):  


Posted by ツゥトン at 11:17Comments(2)

2019年06月16日

VFC MP5SD破損の原因。

夜遅く更新致します。買って一週間もしないで破損した今回の原因は画像の上の方の突起2つが原因でした。直でぶつかるので孰れは壊れると思います。
皆様は私の様な破損をされない様にゴム板等々を事前に付ける事を強くおススメ致します。
又は、、、金属のカスタムパーツが発売される事を願うしか有りませんね_:(´ཀ`」 ∠):
  


Posted by ツゥトン at 00:34Comments(0)

2019年06月12日

VFC MP5SD修理

さて破損からの続きです。先ずはパテを盛って行きます。

固まってから、このまま使うと又同じ割れるので今度はストック側にゴム板を付けます。

大雑把ですが気にしないで下さい(*゚∀゚*) さてパテが固まり次第死者「試射w」します。大体300発位様子見です。
  


Posted by ツゥトン at 20:59Comments(2)

2019年06月12日

VFC MP5SD

亀よりガーゴイル化してました私です。
本日はVFC MP5SDの破損です。最近購入してすぐに壊れましたリコイルバッファーの先の所です。
リコイルでストックに直でガツガツ当たりますから破損しやすいと言いますかコレは壊れますね_:(´ཀ`」 ∠):
取り敢えず欠けた所はパテ盛って形成して対策としてストック側にゴム板を入れて衝撃を押さえようかと思います。
一先ずご報告でした。  


Posted by ツゥトン at 12:27Comments(2)