2019年06月12日

VFC MP5SD

亀よりガーゴイル化してました私です。
本日はVFC MP5SDの破損です。最近購入してすぐに壊れましたリコイルバッファーの先の所です。VFC MP5SD
リコイルでストックに直でガツガツ当たりますから破損しやすいと言いますかコレは壊れますね_:(´ཀ`」 ∠):
取り敢えず欠けた所はパテ盛って形成して対策としてストック側にゴム板を入れて衝撃を押さえようかと思います。
一先ずご報告でした。





Posted by ツゥトン at 12:27│Comments(2)
この記事へのコメント
あれま、大変!
そうかぁ、金属じゃないから簡単にいっちゃうよね~
VFCさん、強化品をお願いしますだね!
Posted by どさんこどさんこ at 2019年06月12日 12:30
取り敢えずパテ盛って形成してストック側にゴム板付けようかと思います_:(´ཀ`」 ∠):
Posted by ツゥトンツゥトン at 2019年06月12日 14:45
認証後にコメント反映します
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。